2017年9月1日金曜日

本日の怪獣ケーキ


あわや、脱落。。。

な私ですが、ひっそりと復活。


7 件のコメント:

puroton さんのコメント...

復活おめでとう!
本当に偶然にお邪魔してみたら、一日遅れで復活を目撃しちゃいました。
ところで、角のお店のかいじうケーキ、今回はさらに雑な作りでは?

Tabitha さんのコメント...

かいじうの作りはもとから、雑よー。 笑


暇田くま子 さんのコメント...

ほんとだ。なんだか前よりもごもごしてるような…
まるで投げ縄で絞められたような。
いや、気のせいか。
怪獣さん達もご健在でなによりです。
復活うれしいです。ぎゅうっ

tom☆ さんのコメント...

お久しぶりです~~♪ 

         嬉しい~☆☆祝復活☆☆

怪獣さんたち、チョット元気ない感じです~以前は上を見てた感が有りましたよねぇ…
ああ~暑さで溶けちゃったのかな!!?
9月に入って此方は涼しい毎日です~☆

ぽてと さんのコメント...

お元気でしたか~~♪
お帰りなさいませ。

私もまだ生きています。

けい さんのコメント...

お帰りなさいませ。

以前一度だけコメントさせていただけの者ですが、復活を心待ちにしてました。

怪獣ケーキは相変わらず表情ゆたかですね♪ ちょっと太ったでしょうか?

またの投稿を楽しみにしています!


Kato さんのコメント...

嬉しいです、待っていたんです。