2012年2月29日水曜日

まんまる。





ふと、気づいたら…



数週間前から…



こんな場所で、ご飯を食べたり…

IMAG1169





こういうものをデザートに食べたり…

IMAG1164




こういうものを、めったやたらに作るのが

IMAG1178



マイブームになっていた。



共通点は

 「まんまるで、カロリーが高い。」 

 ことだろうか。




8 件のコメント:

tom☆ さんのコメント...

そしてたびささんも【まんまる】になった・・・と?

たこ焼き焼くのとってもお上手ですね~♪
(ホントにたびささんが?疑惑) 
まんまるって和む~☆

tabipaw さんのコメント...

はじめまして。初コメントです。
いつもクスッと楽しんでます。

これはグルグルに次ぐマイブーム現わる!か?

カプメイ さんのコメント...

お餅のブームは去ったんでしょうか。
ひし餅も作るのかなぁと期待していましたが。。。

暇田くま子 さんのコメント...

えええ?
この2番目は何だろう。お豆腐かと思ったけど
デザート?カロリーが高い?

ブラマンジェの中にトロリとお酒味のチョコソースが入ってる!
(想像できうる限りの高カロリーデザート)

たこやきパーティーに大福を持っていくから
私も混ぜて~

Tabitha さんのコメント...

TOM☆さま

何をおっしゃるうさぎさん。

たこ焼き作りは、たこ焼き師匠と呼ばれる
関西出身の友人に特訓されたのですわん。

(その割に、写真を良く見ると、まんまるじゃないものがある。 笑)

只今、究極の関西風たこ焼き
中がとろとろ、外がカリッとの技を極めちう。

Tabitha さんのコメント...

Tabipawさま

はじめまして、こんにちは!

あ… ぐるぐる…。 

忘れたわけではないのですが…。 

このところ、まんまるです…。 (^^;)

Tabitha さんのコメント...

カプメイさま

実は、お餅ブームは、全然去ってはいないのです。

バレンタインデーに、ヨガの先生にお餅をあげたり… 
我が家に髪を切りに来た、美容師さんにお餅を押し付けたり…

私の周りのリアルの知り合いの方々は
私のもちブームの被害を、継続して被っておりますです。 笑

Tabitha さんのコメント...

もち子さん

チョコレートソース入りブラマンジェ~
最高においしそーーーー。食いたいー。食わせろー。(あばれる)

で、写真のデザートは、
日本人がやっているデザートのお店の、
チーズケーキなのれす。
何のチーズかよくわからないけど
とにかくおいしいのだっ!!

大福持って是非遊びにきてっ!!!