2012年5月5日土曜日

ネコマネドリさん。




最近、夕方になると



ビルの谷間にある

我が家の庭に

ネコマネドリさんがやってきて

ぴーちく、ぱーちく、歌います。


photo.JPG





シンコ・デ・マヨ(メキシコの祝日)と

ケンタッキーダービーのダブルお祭り騒ぎの音と

うるさいスズメさんのさえずりの合間に

かなーり控え目に、歌っているネコマネドリさん。 ↓




もっと、ちゃんと声が聞きたい方は

ここ(←)をクリック。


4 件のコメント:

カプメイ@ホーホケキョは数年に1回 さんのコメント...

窓を開けてピーチクパーチクお喋りを聞けたら、楽しくなりそうです。
チュンチュンだけだったら、うちの庭でも聞けるけどなぁ。

たびぱう さんのコメント...

もっと声を聞きたくMewをクリックしたらうちの猫様飛び起きました。よいお声だー。

Tabitha さんのコメント...

カプメイさま

ちょうど喧騒の時に録音したのと
録音機器の音の拾い方?で
私の動画は、声が聞こえにくいのですが
実際は、かなり通る声で
窓を閉じたままの家の中にも聞こえてきます。

Tabitha さんのコメント...

たびぱう さま

おお!
お猫様も驚くネコマネとは! 笑