2012年7月6日金曜日

がっくし。






秋のUSオープンテニスのチケットを

一般チケット発売前に買うぞーーーっ!!

と思っていて、

予想通り、すーーーーっかり忘れていた。



去年、雨で流れてしまったもので

その分は、今年の試合に回され

予定では、もうすぐそのチケットがくるはずである。



しかし、

今年こそは!素晴らしい試合を見るぞ!

という目的と

今年は、スピードとスリルの車椅子テニスを

間近で見よう!

という目的の元に

半年ほど前までは、

新たなチケット購入意欲に燃えていたのに

すーーーーーーかり、忘れてしまったのだ。



気付いた時には、

お目当ての試合のマシな席はすっかり売り切れていて

撃沈状態だったのだが

それでも会場に入れさえすれば

車椅子テニスは見れるぞ!

と、気を取り直して

チケットサイトと格闘してみたのだが…



車椅子テニスのスケジュールが

どこにも書かれていない。



車椅子テニスは協会が違うので

載っていないのかなぁ、変だなぁ…

と、

あちこちクリックして発見した。







今年は、オリンピックの年で

パラリンピックがあるので

USオープンテニスでは、

車椅子テニスはやらないのだそうであった。






ロンドンオリンピックのばかー。

IMAG1562

注:写真と記事は関係ありません。


4 件のコメント:

tom☆ さんのコメント...

あああああ~ごめんなさい!!! すっかり忘れてました、私★
絶対に覚えていてお知らせしますとか何とかコメントしたような;;。。大変失礼致しました!

ロンドンに行くしかないっすね~☆

現役lecturer さんのコメント...

> ロンドンオリンピックのばかー。
おかげで、地方税は5%くらい余計に払わされていますし、
ウチの学生は、某国チームのために、例年よりも早く学生寮を
追い出されています。
ついでに、パラリンピックのため、来年度の授業開始が、
1週間程、遅くなり、その影響で、クリスマス休暇が、国民の
休日+数日程度になりそうです。ぶつぶつ...

> ロンドンに行くしかないっすね~☆
期間中の宿の確保が難しくなっています。ホテルは通常の3倍
の値段とか。競技等のチケットも、UK国内では売り切れとか。

Tabitha さんのコメント...

tom☆

いへいへ、教えていただいても
車椅子テニスはなかったし…
一応チケットはあるので…
今年の試合が、ラファにあたることを祈りつつ…

Tabitha さんのコメント...

現役Lecturerさま

えええー、オリンピックの経済効果で
市民が潤うんじゃなくて
5%値上げですかー!! 
私だったら、グレちゃいそうです…。

Lecturerさんは、
オリンピックは、見に行きますか?
それとも高飛びですか? 笑