2015年3月27日金曜日

スパイスミックス





ちょっと前に、

知り合いに「これおいしいよ。」と

スパイスミックスをいただいた。



image



ちょっとスパイシーで、

手羽先にすりこんで焼いたら

かなりうまうま。

エビにも合いそうな味である。



海の塩と、スモークした塩、ガーリックとオニオンと

唐辛子と、胡椒、マスタードシード、オーススパイスと

タイムが入っているらしい。



スパイスのお名前は…


image


6 件のコメント:

カプメイ さんのコメント...

うわぁぁぁーーーっ!!\(◎o◎)/!
油断してましたっ!
や、やられた~~~。>┼○ バタッ

ぽてと さんのコメント...

怖いお話が終わった・・と思ってたら
もしかして、続編じゃないですよね。

美味しい話なんですよね。
うまうま~なお話よね?
と、シツコク確認(笑)

Tabitha さんのコメント...

カプメイさま

ん? なんのことやら… (^^;)

Tabitha さんのコメント...

ぽてとさま

はい!うまうま〜の話です!! 笑

ぴー太の母(miuany) さんのコメント...

さらにルンルンです。

Tabitha さんのコメント...

ぴー太の母さま

つるっと白い、るんるんですね?