2012年3月4日日曜日

本日の怪獣ケーキ(変化)





本日の怪獣ケーキは

なんだか、様子がおかしかった…



いつものように、

緑色も、ピンクも

鮮やかで…



季節の飾り物もつけていなくて

遠めには

いつものかいじうのように見えたのだが…



近くによったら



ああびっくり。




IMAG1221



怪獣ケーキって何? という方は

こちら(←)をクリック。



14 件のコメント:

グラディス さんのコメント...

ブルーのディファインかしら。
ニューヨークの春のトレンドは瞳からなのね。

みさき さんのコメント...

ちょっぴし別人に見えます(^-^;

mom さんのコメント...

まさに「目を剥」いた表情!

ぷろとん さんのコメント...

爆笑でした。もう、ものすごくびっくりですね。
大きいし、ブルー入ってるし。
あれじゃない?日本人の、目ぇぱっちりの女の子たちがモデルでない?

カプメイ@ロレンスの青い目はちょっと怖い さんのコメント...

まぁ!
うちのカプちゃんが驚いた時のお目々にそっくりだわ。
きれいなブルーのお目々だったのよ。

ぽるとがる小町 さんのコメント...

青いお目目がますます異国っぽいですね。ケーキ職人さんが変わったのかしら?

とさこ さんのコメント...

・・・いつもの子に戻してくださいぃぃぃ・・・

Tabitha さんのコメント...

グラディスさん

私もトレンドに乗るべきでしょうか…。

Tabitha さんのコメント...

みさきさん

目元を彩るだけで
まるで別人に…

Tabitha さんのコメント...

ぽこまむさん

ヒン剥かれてます…。

Tabitha さんのコメント...

ぷろとん

この流行りは
びっくりするので
よして欲しいです。

Tabitha さんのコメント...

カプメイさま

カプちゃんの印象が
変わりました…。

Tabitha さんのコメント...

小町さま

たまに、顔が変わるんですよね。
元に戻ることを祈ってるんですが…。

Tabitha さんのコメント...

とさこさま

祈りましょう、祈るしかありません。 笑