2015年2月22日日曜日

久々の怪獣ケーキやさん。




健在です。


Untitled photo



ぶおん、ぶおん。



6 件のコメント:

tom☆ さんのコメント...

ポルシェでしょうかーバースディケーキなのかなー♪
本物は買えないから、これで我慢してね☆とかー?!

それとも中に鍵が入ってるサプライズ♪♪ あー誰か私にそーゆーことしてくれないかなー☆ 

カプメイ さんのコメント...

きっとリコリス味に違いない。
私はベンツかと思いました。
ポルシェならやっぱり赤がいいな~。

Tabitha さんのコメント...

tom☆ さん

ポルシェで、鍵が入ってたら素敵!!
一瞬私の好きなアウディのTTにも見えたんですが…。

でも、じーっと見てると

なんか古いホンダのアコードに見えてくる…。 笑



Tabitha さんのコメント...

カプメイさん

黒と言ったらリコリスですよねーっ!!

でも、この店に限って…
外側はふつーにお砂糖の味で
中は、怪獣ケーキと一緒のような気が
しないでもない…。 笑

えのすけ さんのコメント...

はじめまして。

ひとくせあるケーキのデコレーションを探していたら、怪獣ケーキに出会ってしまいました。。

リコリスにトラウマがある身としましては、ふつー味であることを祈るのみです。




Tabitha さんのコメント...

えのすけさま

はじめまして!

怪獣ケーキ、ふたくせみくせ、ありますよねー。 笑

このケーキはカスタムメイドなので
味は、たぶんオーダーした人の好みですが…
リコリスではないと思いますが
バタークリームがたっぷり入ってることは
間違いなしです。 笑